11月10日の里親会では、

No,13 キョウ  No,25 小春  子猫一覧掲載 マシュ  一覧未掲載 かぼす  一覧未掲載 トラ一覧未掲載 ジャン 一覧未掲載 エバ  のトライアルが決定しました

11月10日 No,17 まる子  No,27 小雪 里親様決定しました
11月17日 子猫一覧掲載 マシュ 里親様決定しました
快晴のいいお天気の中、皆様、里親会に来ていただきありがとうございました今回もたくさんの子たちに新しいお家を見つけることができました
毎回遠くからお越しの方が何組も来られます本当に感謝感謝です


支援物資・寄付もいただきました

支援物資

s-sien1110
s-sien11102

※矢田様の聴診器はメンバーさんへの誕生日プレゼントです

寄付
鈴木さん 4,000円

募金 1,160円

皆様、支援物資、寄付、募金をしていただきありがとうございます
皆様のご理解ご協力で、四日市にゃんこレスキュー 愛の手は活動を続けられております
いただいた支援物資、寄付、募金は保護ねこ達のために大切に使わせていただきます


今日の里親会の様子
さて、皆様、こちらを覚えているでしょうか
s-koyuki

10月と言えば黒猫!という黒猫特集に対し小雪ちゃんが言った一言です。
それに対し、私は「小雪」ちゃん「小春」ちゃんがトライアル決まって次回の里親会を白猫の日にしようよ!!なんて、希望をこめて書きましたが、まさかのその奇跡が起こりました

11月3日の四日市ドームフリマ里親会では「小雪」ちゃん、
11月10日の本日の定期里親会では「小春」ちゃんにトライアルが決定しました(ちなみに小雪ちゃんは今日、正式譲渡でした

トライアルが決まった日にちが違うので、白猫の“日”とはなりませんでしたが、白猫の“月”と言っても過言ではないでしょう


その奇跡の立役者が何といっても「ドンキ」君です

s-donnki

なぜ、ドンキ君が立役者かというと、
ドンキと仲良くなった子に次々に里親様が見つかっているからです
前々からドンキと一緒にいる子はトライアル決まるよね~なんて言っていたのですが、思い返してみても・・・テアニン、ちーさん、ミエル、パンサー、小雪、そして小春(忘れている子いたらゴメンなさい
これだけ続くともう偶然とは思えないこれはもうドンキのおかけなのでは
と、ボランティアメンバーも気づきはじめ、もしかして、ドンキは保護ねこを幸せにするためににゃんこレスキューにやってきた天使なのでは?なんて言っておりました

s-donnki2

相棒の「幸せ行き」を見送るといつもさみしい思いをしているドンキ君
そろそろ次はドンキが幸せになってくれたらな~なんて思う今日この頃です
ドンキ君、里親会ではじっとしていることが多くて、どんな子なのかな~と思われる方が多いかもしれませんが、預かりさんのお家ではすぐに撫でて~と寄ってくるそうです
預かりさんがメロメロになるくらいかわいい子なんですよ~

そんな保護ねこの幸せの天使「ドンキ」の新しい家族になって幸せをあげたいと思われる方はこちらのブログか、
メンバーさんのtwitter
https://twitter.com/nekomusume28
ご連絡をお願いいたします
(三重県四日市市からあまり遠い場合はお断りさせていただく場合があります。また、里親になるには条件があります)

また、ドンキは次の里親会(11月24日日曜日にも参加予定です

s-zyoutokai2011124clip
※写真のマシュはトライアル中のため不参加となります

様々な人生(ねこ生)を歩んできた、個性豊かな保護ねこ達が皆様をお待ちしております
ぜひ、会いに来てみてください


s-masirosan


次回「ましろ」さんがトライアル決まったら、本当に本当に11月は「白猫の月」としてにゃんこレスキューで語り継がれる月になるよ頑張ろうね